<< 中二病とナルシストの併発率は高いような気がする | main | みのもんたの逆襲 今立ち上がる時 さあ共に夢をつかもう 明日のために >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.11.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    無題

    0
       どうも、閉まれです。

      皆さん夏休みだね。

      今年の夏はまた一人旅しようと思ったけど未だに日程とか一切決まってなくてどうなるんだろうな〜と、特に何もしてないですね今のところ。

      この前バイトが全然無くて暇だな〜と思ってやはり夏休みはバイト沢山入れて稼いだ方がいいだろうか?なんて思ったが今バイトのシフトが入ってやはり程々の日程がいいなと再認識した。

      お金も欲しいし暇も欲しい。

      かと言って今のドアさんが暇な日に何をやっているかと言うと……やはりゴロゴロ&申し分程度のランニングなんですね。


      何もしてないからせめてランニングとかして今日は生きてる意味あった!みたいな理由を無理矢理作ってます。

      何言ってだこいつ。



      そういえばこの前大学では僕も研究室の配属を決める戦いがありました。

      koba君が一足先にゼミの所属先を決める際に一悶着あったようでその日記を軽く笑って流していましたが、どうやら僕もあまりツキは無いようで第一希望の研究室で早速面接の試練を受けました。

      こともあろうに自分が希望した研究室は定員の倍近く応募者が殺到するというまさかの人気。

      しかしこういう時の面接は、いかに自分のやりたい事が研究室にあるか、どれだけハッキリと人に熱意を伝える事ができるかというのが大切だと思い、前日から面接で喋る事を念入りに考え、本番に臨みました。

      この時は負ける気がしませんでしたね、ええ。

      コミュ力が重要ってよく言われ、閉まれも大学1年生の時は友達作るべくかなり頑張ったと今になって思います。


      というか1年生の頃のテンションと比べると今は物凄く惰性的になってしまったとつい最近思いました。

      これが俗に言う中だるみの時期って奴ですな。

      今年の夏は勉学にもガチっていかなければ(第一希望の研究室は落ちました

      JUGEMテーマ:日記・一般

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.27 Wednesday
        • -
        • 23:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        「応募者が定員割れなのに落ちた」と、「倍率が高くて落ちた」は全然違うんだぜ……。
        • koba
        • 2013/08/06 4:17 PM
        その時は何故か受かる気満々だったから割とショック受けた……謎のテンションに身を任せていたのだ……
        • ドア
        • 2013/08/06 11:45 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • まっくら クライ クライ
          ボッスン (11/28)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          koba (11/09)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          ボッスン (10/23)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          koba (10/09)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          ボッスン (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          koba (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          ボッスン (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          koba (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          ボッスン (08/28)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          霧吹きジャック (08/28)
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM