<< 明日を呪ってうんたらかんたら | main | 「水兵リーベ、僕の船」ってどういう状況なんだよ。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.11.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    EXILEの人数はやっぱり多いと思う。

    0


      はいはい、kobaです。
      更新遅れました。

      昨日テレビでEXILEを見て、やっぱり人数多いなーと思ってwikipediaで調べたところ、なんと14人いるとか。


      「14人ってどういうことなの…。」と驚きを禁じ得ない感じでしたが、ファンの皆さんはあんなに多い人数で満足してるのでしょうか。

      通常、アーティストってメンバーだいたい1〜4人そこいらですよね。


      「幅広くファンを獲得しよう!」みたいなAKB戦術を採用したのか、実は一人ひとりが独立して凄い役割を担っているのか、ファンでも何でもない僕にはよくわかりませんが、どうなんでしょうか。

      仮に、もし幅広く人材を欲しているなら、ぜひkobaを入れることを考えてみてはいかがでしょうかね。

      ATSUSHIさん、MAKIDAIさん、HIROさん、TAKAHIROさん、kobaさん……。


      ほら、メンバー的に遜色ないですよね!




      ……すみません、これ以上言うとファンの方に申し訳ないぐらい失礼なので、とりあえずこれぐらいにしておきます。

      大人しくEXILE入りは諦めて、僕は4代目 J Soul Brothersとして活躍していこうかなと思います(反省0)



      さてさて、そんなわけで今日も日記を書いていこうかと思いますよー。


      2週間前に行われた、僕のゼミの発表は無事に終わりました。

      「緊張するかなー……?」とか前日まで思っていたのですが、当日、ゼミに行く途中で懐かしい友人を発見。

      会話が盛り上がり長い間話しこんでく内に、緊張がその友人のおかげでどこかに行き、また発表用の台本を用意していたこともあり、すごいスムーズに発表を終わらせることが出来ました。


      ただ、ゼミが終わった後に越智君に「何か俺の発表直せるところある?」と聞いてみたところ、「うーん…声が小さい、かな。」と言われたので、なるべく直していけたらいいなと思います。


      でも、そもそも昔からあまり声出ないんですよね、なんか。

      中学の時も、数学の授業中に「肺活量が足りない!」と何故かおばさん教師にバカにされたり、英検の2次試験の面接で「pardon?」と聞かれたりと、あまり声が出なくて苦労することも多かったです。


      あと、とっさに人から話しかけられたりとかしたら、声出ないですもん。

      後で「あれ言っておけばよかったー…」などと後悔するも、時すでに遅しなことも多いです。



      まぁ、でも、就活までには何とか直してみようかな。
      難しい話だとは思うけど。



      ……えーと、これだけだとネタが物足りない気もするので、あと世間話を一つ。

      僕は今日、ようやくクーラーを使用しました。

      いつもだと6月の終わりごろに音を上げて使っていましたが、今年は結構持った方だなと思います。


      そして使ってみて思うのですが、やっぱりクーラーはすごいですね、文明の利器です。

      エヴァンゲリオンでも、ミサトさんが「やっぱ、クーラーは人類の至宝。まさに科学の勝利ね。」と言ってたし、クーラーは現代において切り離せない生活用品になったと思います。

      それでも、いまだにクーラーを設置していない家でもあることにはあるようですが、家にいて熱中症とかで亡くなられる方が例年出てくるので、心配なところです。


      やっぱりね、窓開けるだけじゃ限界もあるので、適度にクーラーをこれから使用していこうかなと思います。

      この「適度」ってのが大事です。
      つけ過ぎても、つけなさ過ぎてもダメ、こういうことですよ。

      節度を持って使うことこそ、初めてクーラーのありがたみが分かるというものです。



      ……おい聞いてるか、電車のクーラー!
      お前のこと言ってるんだよ!




      まぁ、というわけで、最後に謎の電車バッシングをしたところで、とりあえず今日の日記を終わらせたいと思います。


      みなさま、クーラーのつけ過ぎによる夏風邪、クーラーのつけなさ過ぎによる熱中症にお気を付け下さいませ<(_ _)>



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.27 Wednesday
        • -
        • 12:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        EXILEはホモ集団にしか見えない。

        • ボッスン
        • 2013/07/08 11:51 AM
        予定が決まった 8月5日〜8日まで相模湾で実習があるそうだ
        この予定から考えると最終日に遊べるっぽいな
        どうだろうか
        • 霧吹きジャック
        • 2013/07/09 5:16 AM
        >ボッスン君
        お前はどういう目線でEXILEを見てるんだよ!

        >霧吹きジャック君
        どうせ暇だよ俺。
        まぁ、「来るなら予定空けておくよ」と暇人の癖にカッコつけてみる大学3年生。
        • koba
        • 2013/07/10 9:01 AM
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • まっくら クライ クライ
          ボッスン (11/28)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          koba (11/09)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          ボッスン (10/23)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          koba (10/09)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          ボッスン (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          koba (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          ボッスン (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          koba (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          ボッスン (08/28)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          霧吹きジャック (08/28)
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM