<< 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない | main | 日頃からくだらないことしか考えられないのって何かの病気なのかな? >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.11.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    無題

    0
       どうも、閉まれです。

      皆さんこんにちは。

      ブログをスマホで書こうとして

      一度スリープにする→書いた内容消える

      画面の縦横を変える→書いた内容消える

      で、一気に更新意欲が落ちているといういいわけを考えた今日この頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。



      最近梅雨という事で原付通学ができなくなって満員電車に揺られる苦悩の日々を送っています。

      ほんと人混みは駄目です。泣きそうです。

      という訳で天気が怪しい日でもその時に雨さえ降っていなければ僕は原付で学校行きます。

      で、この前、思いっきり寝坊した閉まれは雨が降りそうな天気の中原付で学校に向かって遅刻ギリギリの通学となりました。

      しかし家を出た直後からガソリンのランプが点滅。

      そういえば昨日ガソリン少なくなっていたけど入れるの面倒だから明日でいいかな〜と考えていた閉まれ。

      でも遅刻ギリギリの今ガソリンスタンドに寄っていたら遅刻確定なので仕方なくそのまま学校に向かいました。

      で、学校の近くまで順調に走っていたのですが、あと1km近い地点で原付がまさかのエンスト。

      目の前まで来てガソリンが切れてしまい、普通に遅刻してしまいました。

      しかも切れた直後に降り出す雨。

      ボクは雨に打たれながら原付を押して歩いて学校へ遅刻したのであった……


      そして翌日、閉まれはエンジンの無くなった原付に再び魂を注ぐべくいつもより早く学校へ登校。

      大学から重い原付を押してどれだけかかるか分からない未知の距離を歩くしかガソリンを入れる方法は無い。

      原付って自転車と同じ感覚で押すととにかく重過ぎて全然進めないんですよね。何このデカブツ。

      こんなの押してノロノロ歩いてたら間に合わないわ。

      しかも授業に間に合わなければ遅刻どころか欠席。

      ガソリンが手に入らなければ戻ってくる事も不可能。

      ガソリンを必ず手に入れるという覚悟を決めて閉まれは原付を押し始めた……




      けど、やっぱり少し希望に縋りたいなと思って駄目もとでエンジンかけてみたらなんとか走りました。

      正直遅刻覚悟していましたがガソリンが僅かに残っていて良かったです。

      という事ですんなりとガソリンスタンドで給油した閉まれは当たり前のように授業に参加できましたが、押して歩くとかこの季節絶対ジメジメしていて汗かくし重いしで助かりました。



      という内容をこの前スマホで書いていて画面の縦横変えたら書いた内容消えたのでしばらくグレて書いていませんでした。

      JUGEMテーマ:日記・一般


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.11.27 Wednesday
        • -
        • 10:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        電車に掘られてと見えた俺は末期。
        • ボッスン
        • 2013/06/18 11:58 AM
        こっちも大学直通のバスが混みすぎていやだから自転車つかってるよ
        でも大学が丘の上にあるから俺も原付欲しい
        • 霧吹きジャック
        • 2013/06/19 12:12 AM
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • まっくら クライ クライ
          ボッスン (11/28)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          koba (11/09)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          ボッスン (10/23)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          koba (10/09)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          ボッスン (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          koba (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          ボッスン (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          koba (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          ボッスン (08/28)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          霧吹きジャック (08/28)
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM