<< 「風薫る5月」ってあるけど風が牧場の香りを運んで来てキツい、訴訟。 | main | さくら ひらひら 舞い降りて落ちて >>


0
    • 2013.11.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    無題

    0
       どうも、閉まれです。

      そろそろ放置がデフォになってきましたね俺。

      日記を書こうとする→kobaが同じ日に書いてました→じゃあ別の日書こうというのを最近二回ほどやってます。

      あとあれだね、日記書いてる間あるなら勉強しろって思うことあるんですよ。

      学校の授業の復習とか予習とかやってちゃんとついていかないと。

      とか言いながら最近お風呂上りは身体がおねむな感じがして速攻ベッド入ってパソコン弄ってますね。

      いい加減まずいね……今週の土日も勉強一切しなかったよ俺。



      今期のアニメはロボット物祭な状態でもちろんドアもガルガンティア、マジェスティックプリンス、ヴァルヴレイヴの三つを視聴してます。



      それぞれほのぼの系と王道系と……あとなんか\(●)/的なので上手く棲み分けができていますね。

      たまに展開が急すぎてファッ!?ってなりますが最近はヴヴヴが一番楽しみです。

      エルエルフさんの666の先→可能性だ(キリッとかショーコの突然独立宣言とか予想つかない事をガンガンやる辺りギアスっぽいなと思いました。

      そういえば霧吹きジャックのメルアド知ってる人いませんかね。

      連絡が不通疑惑があるらしいんで見ていたら何らかのアクションよこせ


      0
        • 2013.11.27 Wednesday
        • -
        • 10:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        日記書いてよ…閉まれ兄さん…書いてよ…ゴシャッ!
        • ボッスン
        • 2013/05/29 5:19 PM
        普通に通じたので今日は祭りです
        • 霧吹きジャック
        • 2013/05/31 5:50 PM
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • まっくら クライ クライ
          ボッスン (11/28)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          koba (11/09)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          ボッスン (10/23)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          koba (10/09)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          ボッスン (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          koba (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          ボッスン (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          koba (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          ボッスン (08/28)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          霧吹きジャック (08/28)
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM