<< 軋んだ思いを吐き出したいのは 存在の証明が他にないから | main | 大学生の会話の薄っぺらさは異常。 >>


0
    • 2013.11.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    冒険記更新

    0
       
      JUGEMテーマ:旅写真

      井出駅付近




      どうも、閉まれです。

      この前冒険記更新しました。

      3月の輪行旅の1日目です。

      3日分あるのにまだ1日目しか書けてないって進行速度遅すぎですね。



      最近の閉まれは、昨日久々に友達とバッセンに行きました。

      授業後に筋トレしてたら何となくバットを思いっきり振りたいと思ったのでそう言ったら授業の課題をやっていた友人1人が喰い付いてきて、そのまま流れで既に帰宅していた別の友人を無理矢理呼んでバッセンへGO。

      久々のバッセンでとりあえず105km/hに皆で順番に挑戦。

      ドアは最初はカス当たりばっかだったものの最後辺りは筋トレの成果か引っ張って高い弾道の打球を連発。

      これ今までバッセン行ってきた中で一番飛んでいましたよ。

      何の為に筋トレしてるんですかね。

      しかし次は110km/hに挑んだら急にバットに当たらなくなり、更に120km/hに至ってはバットにかすりもしないという事態に。

      ボールを打ちまくる競技やってるテニスマンがまず当たらないとはこれいかに……というか120km/h速過ぎで手が出なかった

      そして105km/hでしか結局ボール飛ばなかった。バッティング難しいねぇ。




      0
        • 2013.11.27 Wednesday
        • -
        • 23:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        これはパワプロで鍛える必要がありますね…
        • ボッスン
        • 2013/04/27 2:24 AM
        さぁ次は俺のところにある160km/hで挑戦だ!
        • 霧吹きジャック
        • 2013/04/27 10:55 AM
        じゃぁとりあえずテニスラケットを持ってってだな・・
        • 季明
        • 2013/05/02 11:14 AM
        〉ボッスン
        最近のパワプロは球のスピード調節できるけど速すぎて打てん

        〉ジャック
        自打球怖いからパス

        〉きあき
        ラケットがありなら二刀流もありだろ
        • ドア
        • 2013/05/02 11:24 AM
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        • まっくら クライ クライ
          ボッスン (11/28)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          koba (11/09)
        • たまには自分の将棋でも語らせてください。
          ボッスン (10/23)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          koba (10/09)
        • 明け方過ぎの国道までの細い抜け道 君が呟く
          ボッスン (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          koba (09/13)
        • 時々、考えてることを他の人に見抜かれるんだけどあれ何なの?サトラレ?
          ボッスン (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          koba (08/29)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          ボッスン (08/28)
        • 24時間テレビで、夏休みの終わりを実感するのは自分だけじゃないはず。
          霧吹きジャック (08/28)
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM